円ローンが使えなくなります 9月10日午前締め切り
次↑ <最新号> ↓ 前
頭金は、なんていう?

7月12日土曜日PCセミナー告知号

¥¥¥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 不動産投資の英会話!あなたは英語で金稼いでますか? 』

7月12日土曜日PCセミナー告知号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━¥¥¥


こんにちわ。


香港で、多通貨ローン【私のブログでは通称円ローン】のトレーニングを受けて

きた中山道子です。


香港は、初めてです。

やはり、アジアは、お食事が、日本人の口にあってよいですね。


この6月8日からのアメリカ視察旅行なんて、今から、げっそりしてますもん、、


2月から、投資指南塾という5回シリーズセミナーを主催していて、それが、

最終回が6月末となっています。

その間、新しいセミナー告知ができず、申し訳ありませんでした。


香港滞在中にも、こんなお便りが、、、


*******


セミナーに参加したいのですが、6月、7月の予定と参加方法をお教え下さい。
Yさんより


************


ということで、早速、帰国後、東京のPCセミナー日時を決定しました。


こちらから。

http://usa-rei.com/archives/2008712pc.html

また、大阪で、7月5日土曜日に、2時間のセミナーを行う準備中です。

大阪のセミナーでは、

  ■らくらく遠隔投資セミナー45分
  ■円ローン融資説明会45分

の2本をメインに、2時間、お時間を頂戴したいと思っております。


また、ご報告しますので、関西地方の方は、ぜひ、チェックしていてくださいね

おいおい、PCセミナーも、関西でできるように努力したいと思います。

それでは!

円ローンが使えなくなります 9月10日午前締め切り
次↑ <最新号> ↓ 前
頭金は、なんていう?

≪このページのTOPへ戻る≫