Contingencyとは?
次↑ <最新号> ↓ 前
中山道子英語セミナー動画アップ!

2007/12/21

こんにちわ。


私の投資信条は、「勝つより、負けない」。

受身に思われるかもしれませんが、長期のステイングパワーを持つことが、プロ

投資家にとっては、一番大切なことです。

英語では、直接相当するわけではないですが、こういう言い方があります。

You win some, you lose some.

いつでも、勝てるわけじゃないからね。

でも、winが6割なら、それで、来年、次回につながります。

現在のアメリカの投資環境についての私の見解を音声ファイルに収めました。


よろしければ、聞いてみてください。

★中山ご挨拶★

http://usa-rei.com/archives/2008_1.html

また、そのほかに、来年のセミナーやアメリカ視察旅行の詳細も、アップしま

したので、ぜひ、チェックしてください。

於東京1月26日PCセミナー【後、5席のみです】
http://usa-rei.com/archives/20080126pc.html


於大阪2月2日らくらく遠隔投資セミナー【定員半ばです】
http://usa-rei.com/archives/20080202.html


6月8日出発アメリカ投資視察旅行仮詳細【すでに、8名様がご参加表明】
http://usa-rei.com/archives/20086.html

追記

デトロイトで、2万3,000ドル程度の物件【家賃600ドル相当、査定5万ドル】が、
出ています。ご関心がある方は、ご連絡ください。デトロイトについては、下
のリンクをご検討のうえ、お願いします↓
http://usa-rei.com/archives/post_213.html

それでは、良い年をお過ごしください!


中山道子

Contingencyとは?
次↑ <最新号> ↓ 前
中山道子英語セミナー動画アップ!

≪このページのTOPへ戻る≫